マイル稼ぎって副業なのでは?

マイル・ポイント・クレジットカード・写真をメインに陸空マイラーを目指す人との集いの場(土日休み)

自己紹介

f:id:emashot:20160813192149p:plain

※最近の実績:使ったばかりなので、マイルはほぼ空っぽに。。

今まで、空+クレジット決済のみでのマイル獲得を目標にしていましたが、Webで先輩「陸マイラー」の方々の記事を見ると、なんと全然検討違いであったことを確認し、今後のマイル獲得の方針を変更しました。実際の経験談含めて情報共有できればと考えています。

デルタAMEXゴールドクレジットカードをメインで使っており、フライトマイルを貯めることに専念しており、たまったマイルで海外旅行を楽しんでいました。

 

「マイル=フライト+クレジットカード」

の固定観念から

「マイル=ポイントサイト+フライト+クレジットカード」

へと移行しつつも、従来のクレジットカードから受ける恩恵の価値も測っていければと考えています。

 

ポイントサイトからポイントを貯めることで、マイルに変換することが可能であることを知ったのが、2016年8月10日。情報を集めて、どのようにマイルに変えていくかを実体験に基づく形で発信させていただければと考えています。 

また、趣味で写真も行っているので(出版物実績あり)、旅+写真などに関してもお話できれば幸いです。

====友達紹介させて頂けませんか?====
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
上記から登録いただけると追加のポイントが取得可能となります。